ふんわりんぐ

大学生2人で発信していくブログ メインはこちら hunwarimeizin.com

【アマゾンプライム】天気の子公開‼︎新海誠監督 【過去作品集】

f:id:Mizukun:20190721222243j:image

https://hunwarimeizin.com/amazon-prime-sinkaimakoto-1308.html

 

おもち

ふんわりんぐの「おもち」です!

7/19日新海誠監督の最新作「天気の子」が公開されましね!

皆さんはもう見に行きましたか??

自分はまだ見れていません(-_-メ)

19日に記事更新したかったんですけど、間に合いませんでした(笑)

自分は新海誠監督を「君の名は」の公開がきっかけで知りました!

その時はてっきり「君の名は」が最初の作品だと思っていました。

でも、調べてみると結構昔から作品を出していてびっくりしました。

アニメ好きな人なら知ってるのかな??

今回は「天気の子」が公開されたので、アマゾンプライムで観れる新海誠監督の作品を紹介しようと思います!

こちらから

https://hunwarimeizin.com/amazon-prime-sinkaimakoto-1308.html

意外と知らない作品があるんじゃないかともいます!

合わせて読みたい

https://hunwarimeizin.com/amazon-prime-%ef%bc%93-948.htm