ふんわりんぐ

大学生2人で発信していくブログ メインはこちら hunwarimeizin.com

【あなたの生活を支える】オススメ家計簿アプリ

f:id:Mizukun:20190723011629j:image

ふんわりんぐの「おもち」です!

最近学校の友達でも家計簿をつけている人が結構いるなと感じます。

やっぱり学生のうちからお金の管理を習慣づけておくことはいいですね♪

自分も最近何にどれぐらい使っているのか気になって付け始めました!

やり方は人それぞれで、アプリでやっている人もいればノートなんかに記録する人、レシートを全て保管する人など様々ですよね。

実際にやってみて支出を抑えたり、お金の管理が出来たり何かと重要な事って気づきました。

でもやってみると、、、、、

続かない!

結局めんどくさくなって3日坊主になった経験がある人は結構いると思います。

今回はそんな人たちでも続けられる!

オススメの家計簿アプリを紹介していきます)^o^(

こちら↓

https://hunwarimeizin.com/amazon-prime-sinkaimakoto-1308.html

 

これを機にしっかり付けてみて下さい!